
中華料理店なのに中華っぽくないブランド名の由来が明らかに!西洋と東洋の文化の中継地点として栄えた『バーミヤン』のように、人と人を結び付ける中華料理店をめざすバーミヤン。ロゴマークが桃であるのも深い理由があった。
出典: Jタウンネット(2017年2月14日)
関連記事: 『すかいらーくが展開するレストランのブランド名には、
こんな思いが込められています』(すかいらーくグループHP)

中華料理店なのに中華っぽくないブランド名の由来が明らかに!西洋と東洋の文化の中継地点として栄えた『バーミヤン』のように、人と人を結び付ける中華料理店をめざすバーミヤン。ロゴマークが桃であるのも深い理由があった。
出典: Jタウンネット(2017年2月14日)
関連記事: 『すかいらーくが展開するレストランのブランド名には、
こんな思いが込められています』(すかいらーくグループHP)