年間休日
117日
変形労働時間制を用いて、労働時間と休日の調整が可能。 (月間7~12日で可変/年間標準117日・最大141日)
連休制度
5~7連休を年2回
現在は7連休の年2回取得を推奨、実際に95%以上の社員が5連休以上を計画通りに取得。未取得時には再計画し、全員が取得しています。
選べる・変えられる働き方
エリア社員
引越しを伴う転勤がない、エリア社員という働き方も。ライフステージに合わせて雇用区分を変更することもできます。
家庭との両立
子育てサポート
産休・育休制度の他、最大でお子様が 小学校卒業まで時短勤務が可能です。
手厚い福利厚生
住宅・食事補助
住宅手当・借上げ社宅制度や食事補助・ご家族優待制度などがあります。
配属や転勤に伴う
引越し費用0円
引越しを伴う転勤がない、エリア社員という働き方も。ライフステージに合わせて雇用区分を変更することもできます。
「次世代育成支援対策推進法」に基づき、適切な行動計画を策定・実施し、計画に定めた目標を達成したことなど、一定の要件を満たした企業が取得できるものです。
厚生労働省が定める“ 仕事と介護を両立できる職場環境” の整備・促進のためのシンボルマークの愛称です。
購買部門が一体となってCSR に取り組む姿勢や体制が評価され、持続可能な調達の国際規格であるISO 20400認証を取得しました。これからもサプライヤーとともに、当社環境方針に関する情報提供や当社とのコミュニケーション、トレーニング等への理解と協力を求め、共に企業活動と社会・環境の共存共栄を目指します。